2023-06-28

俺のせいで自殺した人

多分俺のせい

俺がいなかったら自殺しなかったんじゃないか

加害とかはしてない

とにかく俺を憎んでいた

俺を殺したいともいってた

結局自分で死んだ

なんだかなぁ

可哀想だし申し訳ないとも思うけど

その無責任さには虫唾が走る

気色悪い

情けで遺影を飾っているけど、遺影すら視界に入るのも不快

あの女のことを得体の知れないおぞましいもののように感じておる

なんで、俺を憎んでいるとしか思いない言動ばかりなのに、離婚したいと言うと「お前を殺す。お前が死なないならわたし死ぬ」とか言い出すの?笑

本気で意味不明

本気で首吊るから引いた

「俺の罪悪感が軽くなるからお母さんがいる時は死なない」と言っていた

俺を呪うために死んだんだよな

悪いけど意味なかったよ

お前がより嫌いになった

憎悪すら感じるようになった

漠然とした寂しさのようなものを感じたこともあったが、彼女ができてそれもなくなった

ただただ人生の汚点だ

お前にかけてきた金、結婚式費用ハネムーン費用

趣味の悪い一戸建て、全部無駄

まぁ保険金が入るからこれはチャラにしてやってもいい

戸籍が汚れたこと、今の彼女に言えない過去転職せざるをえなくなったこと、俺の人生破壊したこと

それは絶対さな

あの世で首洗って待ってろ

と思ったけど自殺するようなゴミ地獄永遠に苦しむのか

あの世ですらもう会うことはないなら、それに越したことはないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん