2023-06-21

追記 自分が痩せないからって私の邪魔する夫に困ってる

夫が痩せたい痩せたい言いながら太ることばっかしてる。(171cm80kgガッチリ体型)

私は165cm54kg。痩せてはない。

追記

週3くらいで家でHIITトレーニングまたはフィットボクシング20分+自重筋トレ10分程してるんだけど、やっぱ器具には敵わなくて。

バーベル使ったヒップラストスクワットしたくてジム行ってる感じ。

追記終了】

私が週1回、移動時間含めたった2時間夫に子供(2歳と4歳)を見てもらって筋トレ行くのを阻止しようとする。

子供おいてくの?かわいそう、とか言って。

夫の自由時間結構あると思う。

仕事終わって18時に家に帰ってくる。

妻の私が子供たちを21時に寝かしつける。

21時〜0時半まで夫の自由時間

私が家事をする横でMOギャザリングオンライン版)やってる。

朝は7時半に起きてる。

夫の週2回の休みのうち半日は彼ひとりで行動している。

大体カードショップ行って大会出てる。その後スタバ行って期間限定フラペチーノ飲んで帰ってくる。

ここ3年くらい、仲良くなった人に私と夫が同い年だと言うと本気で驚かれるようになってきた。

嘘でしょ、どう見ても奥さん年下でしょ?と。

それが蓄積されてじわじわショックを受けているらしい。

夫が自分時間に何しよう勝手だし、痩せても太っても好きだけど、私の身体作りに文句言うのやめてほしい。

痩せたいならおかし減らして自由時間散歩なり筋トレなりすればいいのに。

  • 君はこの掲示板に書き込むべきじゃない、小町に行きなさい。 うんちとかクンニとか殺人潮吹きとか連呼する掲示板でマトモなトラバ期待しても笑い物にされるだけだよ。 「ああ、この...

  • こういっちゃ何だけど どっちみち週一じゃさすがに意味ないぞ。 ジム通いにかこつけてちょっと息抜きしたいみたいな諸々は抜きで 筋トレの効果だけを考えるなら 部屋でさっと出来る...

    • コメントありがとう。 確かにすごい息抜きになるからそれ目当てもある。 週3くらいで家でHIITトレーニングまたはフィットボクシング20分+自重筋トレ10分程してるんだけど、やっぱ器...

      • 思ったよりぜんぜんガチ勢やったw 背中や下半身にマジの刺激入れるためなら週一で少ないってことはないわな。 いや、沢山あるっていうのは 多分ド初心者だろうからプッシュアッ...

        • いやいや初心者に毛が生えた程度だよ〜 背中とお尻って自重だときいてる気がしない… 坂道ラン!! しかも裸足で!! あなたこそ相当な上級者だね!!! 私の足じゃズタズタになり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん