2023-06-14

しろあずきみたいなモテ男がやらかすとなぜか非モテ男のせいにされる現象

しろあずきって学生時代から彼女がいるし、どうみても女遊びが大好きな陽気なモテ男なわけですが

女性関係でやらかすと何故か過去非モテだったことにされて関係ない非モテ攻撃され始めるのはなぜなんだ?

しろあずきの件もそうだけどやっぱり10代を非モテで過ごしたクリエイターとか声優とかがいきなり金や知名度を得てモテる勘違いからえぐい遊び方するよね。遊び方を知らないのと根底に女への恨みや執着があるからモノ扱いしてる事も快楽なんだろうなぁ。

しろあずき炎上の件を見たわい 「あぁ、また学生時代非モテで金と名誉を突如手に入れたクリエイターは女遊びの方法も知らん上に過去女性への妬み等々の反動によりモノ扱いしてしまうんやろな」

しろあずきの件見てもわかる通り、非モテがよく言う「非モテ結婚すれば浮気されないし幸せになれるのに」ってやっぱ明らかに嘘なんだよね。拗らせた非モテちょっと成功したりパートナーを手に入れた途端めちゃくちゃ調子に乗ってやらかしまくるの、全然珍しくないどころかめちゃくちゃよく見る。

  • 「普通にモテるくせに非モテの自意識だけが暴走してる奴」が一番ヤバい定期。

  • どう見ても陽気なモテ男ではない 調子こいた非モテ枠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん