2023-06-09

1人で動物園に行って写真撮ってた時、こっちの方がよく見えるよって言われたけど(挙動不審だったのと目がぎらついててキモかったので)無視したらぶつくさ文句言われたし、別の日渋谷で首からカメラ下げて歩いてた時に同じの持ってますって言われたり(だから何だよすぎるので無視した)、同じく渋谷アニメイト帰りで袋持って信号待ってたらアニメイトで何買ったんですかって言われたし、横浜のどっかの駅で端に寄ってスマホで調べものしてたら、電車逃しちゃったんでお話しませんか?って無視してんのになんか一方的にずっと話しかけてくる長身ハゲスーツとか、全部本当に気持ち悪かったな

ただ1人で歩いているというだけでターゲットにされるの本当に不愉快

自意識過剰と言われようとも、これでもし立ち話でもしたらその先最悪死ぬと思ってるから

こんな気持ち悪い奴らと一言でも言葉を交わしたく無いのですみませんとか急いでるんでとかも言わないでとにかく無視してる

イケメンだったら話したんだろとか言うやついるけど、それはそれでメン地下かホスト水商売スカウトマルチ宗教だと思うから無視するに決まってるだろ

モテ自慢でも何でも無いし、そもそもこういうのはモテではない

見下されてバカにされてるからターゲットにされてんだわ

嬉しいわけがないだろ、屈辱だよ

自分女体化したアバターでも作ってそいつと一生喋ってろ

  • 大変だったね… 私は薬指に目立つリングしてるから、声掛けられないよ。

    • 付けてないからそんな効果があるとは知らなかった…! やってみる

  • やるんならこの位徹底的にのして欲しい https://www.nicovideo.jp/watch/sm42260502

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん