2023-06-02

anond:20230602071432

話つながってないけど自分妄想と会話してんのかな?独善的バカwどんな愚かな人にも参政権はあるべきだからって馬鹿の一つ覚えで信じ込んでんだねw子供なのかな?掲示板なんかに書き込む前にまず学校のお勉強をがんばりなよ

・ワイは現実存在するバケモノの話をしただけで、自分が何をしてるかとか普段どのような思想を持っているかとか一切書いてない

そもそも愚かな大衆参政権を持たせることになる問題と言うのは民主主義導入前にすでに反論として言われたことであり、現代個人オリジナル見解ではなく、民主主義危険性・デメリットとして挙げられる点で常識なのでお前の言い分は何もかも間違っている

無知ゴミ相手なんか誰もしたくないから話しかけてくんな消えろカス存在がうざい頭が悪い自覚を持って二度と他人意見すんな

よちよちしてくれる全肯定思想に縋りたいんだろうが社会はお前のママではない、失せろ

記事への反応 -
  • 金がなくて性格が悪くて頭が悪くて物事をまともに理解できず、女にモテなくて嫉妬深くて女への憎悪と虚構の自画自賛の中だけでしか生きられないバケモノにも1人一票という平等な参...

    • あなたみたいな短絡的で独善的な馬鹿にも一票が最低限の権利として与えられているのが民主主義の最良の点ですよ。 たかが一票を投じただけで民主主義を行使した気になるようなお馬...

      • 話つながってないけど自分の妄想と会話してんのかな?独善的なバカwどんな愚かな人にも参政権はあるべきだからって馬鹿の一つ覚えで信じ込んでんだねw子供なのかな?掲示板なんかに...

      • 昔はそうだったかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん