2023-05-26

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14280519564

裕福な家庭で育ちました。

一人暮らしをしてみろと言われ父にマンションを買ってもらいました。

初めてマンション暮らしたのですが、狭くて狭くて非常にストレスが溜まっています実家玄関ほどしかない部屋が3つの3LDKです。引きこもりなのでずっと家にいますが走り回る事もできない(走りませんが)小さな部屋の上階からずっーと走り回る騒音します。ドドドドドッと。。はじめは上のフロアは何部屋かぶち抜いて作ってあり私のフロアの何倍もあるのかなと思ってたのですが管理人に聞くと全フロア間取りは一緒とのことでした。子供が走っているんだと思ったんですが、私はこのマンション子供と住む(夫婦子供で最低三人)事ができるなんて不思議で叶いません。こっちは息が詰まる思いで親から虐げられてこんな狭いマンションに住まわされて引きこもりながらイヤな思いをしてるのにこの程度の広さのマンションに三、四人で住めるなんて理解ができません。広さは80平米程です。その話を友達に言うと昔から友達は同情してくれますが、そこまで仲の良くない友達や知り合いは良い所住みやがってこのー!みたいに言ってきます。私はこんな所が良い所、良い住まいだと思った事がなく、こんな所が良い所なんてどういうことだと思うんですが、、、。そこで質問なのですがエレベーター高校生とその弟の小学生兄弟と乗り合わせたんです。という事は最低でも四人と住んでいるという事ですよね。その兄弟の歳の差は10歳ほどでしょうか。10の子供がいる時に子作りをしたという事ですよね。この狭いマンション10の子供を別室において子作りできる、するなんて考えられません。ホテル等で好意に及んだのでしょうか?もしこのマンションの一室で行為に及んでると考えると頭がおかしくなりそうです。あなたはどう思いますか?虐待とも思えます釣りではありませんので悪しからず。私は変わってると自他共に認めますがこのマンションの狭さには変わりありません。

  • 投稿日付が2023/5/26 13:15か! 今もこういうのちゃんと通用するんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん