2023-05-18

KONAMIの新しいゲームをやっている私」は、この世に存在しないらしい

この記事最初から最後までお気持ち構成されています

前提:KONAMI(デジタルエンタテインメントの方)(重要)がサイゲ訴えて周辺界隈まとめて爆発した。

   

ウマ娘好きな人からは何被害者面してるんだと思われるかもしれませんが、

最近流行に則り私は被害者であると自認したため、私は「被害者面」ではなく「被害者」です。

本件に対するK社側へのご意見死ぬほど出てるのであえて書きません。

まあそんだけ恨み買ってんのねとは思います。私も会社のこと自体は割とどうでもいいです。

その中でK社は新しいゲームなんて全然作っていないというものがありました。

私は主にK社ゲームゲームセンターの音ゲーのみやっています

その中にDANCERUSH STARDOMもあります

私のやってるゲーム、作られてないそうです。この世にないそうです。生まれてないそうです。

ゲーセン音ゲーからすればダンスラは新作扱いじゃないだろうというのが一般的だと思いますが、

K社は新作ゲームを作っていないと主張する層はダンスラなど知っているはずがありません。知ってたらそのような主張はしません。

よって、ダンスラのプレイヤーはこの世に存在せず、私も存在しないようです。

最近嫌なことが積み重なっていた身として、この意見は少しだけ堪えるものがありました。

作品とそのファン層をまるごと無かったこととして扱われるのって辛くなるものなんですね。

しかも開発会社ではなく赤の他人に。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言いますが、今の私にとってはこいつらが坊主です。なりかけですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん