2023-05-17

子育て難しく考えすぎ」男って普段はてなー価値観でいったら唾棄すべきクソ夫のはずじゃね?

高卒20歳家族3人を支えるって命を削る勢いで働いたのかと思いきや

俺は社長に訳を話して残業をさせてもらったり早く帰れるときは夜のバイトをやってたよ

追記によるとこの程度だったらしい。

それでやっていける仕事に就けてるだけでとてつもない幸運だっていうのは置いておいて

それならある程度育児をする余裕もあるだろうに育児に関する言及ゼロ

嫁と役割分担を話したら「金銭管理も含めて家のことは私に任せて」と頼もしいことを言ってくれた

嫁が切り詰めて頑張ってくれた

嫁が頑張ってくれた

俺はただ何も考えないで働く時間を増やしただけ

夏は扇風機だけだった

冷房すらない部屋で家事育児家計のやりくりは全部18歳で子供を産んだ妻に丸投げ。

日曜日は嫁と子供と一緒に遊んでごろごろして楽しかった

唯一の言及は「日曜日子供ごろごろして楽しかった~」だって

これはてなーが散々叩いてる「仕事を盾に普段家事育児に一切参加せずたまに子供と遊んでるだけ」って奴じゃね?

そんな奴がイクメンぶってピント外れの教育ぶってるって普段はてなーが骨まで燃やす案件では?

「成人して感謝言葉を述べる娘」みたいなくっさいくっさい描写をみて小さな脳がバグっちゃったんだろうけど

まあ俺は100%嘘だと確信してるからどうでもいいんですけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん