2023-05-16

実母と関わると体調が悪くなる

地元を離れて物理的な距離があって旦那いるから気軽に生活を脅かされることはもうないって分かってるんだけど

母の日とか誕生日とかで義理を果たさなきゃいけない、何か贈り物の手配しなきゃいけなくてそのことを考える時間が多かったり、逆に向こうから何か届いたりで電話しなきゃいけなかったり、

とにかく母親のことを忘れていられない状態になると眠れなくなるし頭痛目眩も出て精神ダメになる

精神は本当にダメ

直近の母親言葉が直接ストレスになることもあるし、長年積み重なってきた恐怖とか迷惑とかクソみたいな教育とか矯正とかで頭がいっぱいになって

あれを直に注がれてあの形にされた人間としての自分意識してしまっては旦那をはじめ今関わってる人たちに日頃かけてる迷惑とか悪影響のことを考えて死にたくなる

母親を忘れていないと平穏に生きていられない

でも意識に上らせなきゃいけないイベント一定タイミングでやってくる

拒絶するとバケモノになって生活を脅かされるから関わりを断つこともできない

生きてるのがつらい 自分が生きてる限り母親から逃れられない

実家に閉じこもって母親ふたり毒に浸かって滅びていればよかったのかも、外の世界にこの毒を広げるような真似するべきじゃなかった

旦那申し訳ない 死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん