2023-04-26

ただの愚痴

子無しなの仕事と家庭の両立難しすぎるんだが

現時点でこんだけ揉めてたら子供なんか作れないよね

仕事の話したらさぁ、挑発してんのかだのマウントとってくるなだの言われるんよ

考え方だったりスタンスが違うのはわかるよ

前にそれで揉めに揉めて、お互いに口出しせんとこーってなって

でも今日取引先と雑談しててこういう話題になったんだ〜って言っただけで

着火

『またクソどうでもいいいらん話しだしたって思われるよ』

だって

ちーん(笑)

なんもしてないのにめっちゃ傷つけてくるやん

クソどうでもいいくだらん話って思ってるの

あなたですよね

つら(笑)

マジ虚無

見下してるのはどっちだよって

認めてないんでしょ?

たまたまラッキータイミング入社して

ちょうどいいタイミングで上が辞めて玉突きで昇進して

実力ないくせにって思ってるからそんなこと言うんでしょ

こんなことで傷付けられて喧嘩してなんのために仕事してんのか分からんわ。

っていったら

先に挑発してきたのどっちよ?

だって

本末転倒やんって。家庭が冷えても意味ないやんって思ったのに

さめるわ〜

毎回、言った言わないでもめるし

仕事辞めたほうがいいんかなって思ったけど

10分後に会議が入ってて

マジやる気0だったけど意見交換会だったから欠席できなくて

しゃ〜なし出たら

社内の溌剌とした人たちと話したわけで

ショート枠だったのに気付いたら1時間半経ってて

マジ楽しかったよね

仕事サイコー

家の駐車場ついて

家あがる気が起きなくて

車内で雑務してたらあっという間に時間すぎて

いや〜

仕事してたら忘れられるね!

ひとり投げ出されたとき

誰も助けてくれないんだし

仕事は続けるべき!

車停まってるの発見されて

強制送還

でも何話していいかわからん

考えるの疲れたから

風呂場で

はてなアカウント開設して

これ書いてるってワケ

  • この文章は、仕事と家庭の両立が難しく、子供ができないと悩む人が、仕事の話題で揉めたことが原因で喧嘩してしまった経験について述べています。 しかし、意見交換会で溌剌とした...

  • 絶対離婚した方がいい 未練あるならプライドをへし折るつもりで全力で言いたいこと全部言ってめちゃめちゃにしてから別れればいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん