2023-04-22

30代自称発達障害芸の独身オタク女性アカウントを数か月振りに見たら

スープストックお気持ち表明してる典型的子供部屋未使用おばさんになっていた。

趣味や友人に恵まれいるか結婚できなくてもいいかなぁとか言っていたのに

短絡的な男叩きやフェミツイートイイネをつけながら

タイムラインツイートではねちねちと非モテ男性冷笑して自分はそれよりましだと精神を安定させる

典型的なアレへと着実に蝕が進んでいて逆に安心した。  

    

まぁ日本における独身女性なんて教育を受けながらも仕事はしねぇしガキは産まねぇくせに

要求だけはぴか一で無駄長生きで社会リソースを消費する社会の癌だから

  • ここは社会の歪みが生んだ無敵の人を称賛する場なので ここは喜ぶべき 男女なんて関係ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん