2023-04-12

共産党は常に日本で3番手あたりの政党であってほしい

おまえらカルトから支持政党があって、政党アイドルか何かと勘違いしてあるんだろうけど

俺はない。

民主主義の基本は与党は選ばない。なぜなら長期政権例外なく腐敗しそれは政治理念を超えて悪害しかいからだ。

共産党日本国内でそれなりに力がないと他の政党汚職三昧になる

共産党を支持するわけではない。だってあんな頭お花畑戦争反対とか言われたって中国ロシアにそんな理屈通用するわけないし。

しか共産党がいないと誰が政界の、自民党汚職を追求するんよ?自民党以外の汚職だってそうだ。

もう国家としてギリギリアウトだけど、アフリカ並みの土人国家じゃないのって、共産党が歯止めになっていたからだろ。

統一教会とか完全アウトな件も共産党ぐらいだろ、批判してくれているの

もう何十年も日本人政治理念なんかで分断してないんだよ。汚職政治理念を超えて悪だし、それを擁護するのは単純に倫理観がないだけ。

そう、日本人倫理観の有無だけで分断している。

右や左で煽って国民勝手に分断してるけど、政治理念領域に今の政党は来ていない。

いつも自民党汚職して、野党が追求する。これの繰り返し。こんなくだらんことに税金が消し飛んでいるだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん