2023-03-30

anond:20230330162039

調理師増田パン職人増田飲食店店長(かマネージャー)兼コックの増田

ホールスタッフ増田コンビニバイト増田接客業(業種不明)増田、ちょいちょい、見るが?

 

ホールスタッフ増田はまぁ・・・だが、

調理師増田パン職人増田飲食店店長(かマネージャー)兼コックの増田コンビニバイト増田接客業(業種不明)増田

これらはとても真面目そうな印象受けた

 

つか、コンビニバイト増田接客業(業種不明)増田が、やたら真面目そうで辛い

プライドを持って職務を真っ当している事はリスペクトに値するが、自分人生大事にしてほしい

増田らの真摯仕事の取り組み方を適切に評価してくれる職場で働いてほしい

 

あと、この増田ら下記の子と被るんだ。うまいこと要領よくご安全にやってほしい

コンビニバイトの穴を埋めるコンビニオーナーみたいな土色の顔して突発休・遅刻を埋めてた管理者男の子めちゃくちゃ可哀想だった

キミ騙されるよ(会社に都合よく使われているだけ)って何度も言おうと思ったが、

上司1%でも上に引き上げてくれる可能性があり、本人が納得しているなら、外野がどうこう言うことじゃないので見守った

プロジェクトマネージャーとは言っても、実際やっているのはコンビニバイトの穴埋めみたいなもんだったが、

いちおうこれもマネージャー経験として職務経歴書には書けるしな

転職して健やかに過ごしていると良いが

記事への反応 -
  • そう言えばネットって小売店とか飲食業の人異常に少なくないか 普通に考えてその手の職種の人口ってかなり多いと思うんだけど、ネットだとほぼ見かけな気がする なんでだろうか と...

    • 調理師増田、パン職人増田、飲食店店長(かマネージャー)兼コックの増田、 ホールスタッフ増田、コンビニバイト増田、接客業(業種不明)増田、ちょいちょい、見るが?   ホールスタッ...

    • そうか?店員の愚痴とか溢れてるだろ

    • 職業を明示してないだけでいくらでもいると思うが

    • はてなで見かけないだけで、Twitterとかなら普通にいるぞ

    • https://www.stat.go.jp/data/kokusei/2020/kekka/pdf/outline_02.pdf 飲食業は言うほど多くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん