2023-03-16

フェミニストって知性はないのかな

つのすけ⊿

@exngky289

フェミニスト女性支援団体嫌がらせをすれば、取り巻きチヤホヤされて、プライド無駄に高い自分自己承認欲求を満たしてもらえる。上手く行けば、地方議会議員になって、市民税金で食っていけるし、自己承認欲求も満たしてもらえる。煉獄コロアキは、日々真面目に働く市民の敵だよな。

引用ツイート

Sonota

@yuandundun

3月10日

コンビニレジから百万円窃盗したり公然わいせつで二度逮捕され、就職バイトもしたくないから市会議員になって公金で生活を狙って知名度上げるために女性支援団体嫌がらせに行く四十男。

https://twitter.com/exngky289/status/1635206679905329152

つのすけ⊿

@exngky289

·

3月13日

返信先:

@exngky289

さん

いくら公金チューチューと言ったところで、大衆嫉妬心不公平感を利用して、女性に対する恨みを晴らすため、さら肥大化した自己承認欲求を満たして、私腹を肥やすために、フェミニスト女性支援団体嫌がらせを続ける、暇空茜や煉獄コロアキは、一般市民だけでなくオタクにとってさえ敵でしょ。

税金泥棒後妻業をやっている上野千鶴子の方が敵です。

  • この発言はフェミニストがいかに事態を客観的に評価できないのかがはっきりするツィートでもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん