2023-03-16

anond:20230316132427

王道で行くなら、異動でなくなること、そのかわり得るものを書き出してみて、そこから得るものを使うと何ができるかを考えてみる、みたいなことなんだが……今時だとAIに聞いちゃうとこんな感じ。

Chat GPT3.5ちゃん曰く

動が決まり手取り収入が下がるということで、モチベーションが低下してしまうのは自然なことです。しかし、状況を前向きに捉え、モチベーションを保つ方法はいくつかあります

異動先で手取りが下がることで、モチベーションが低下するかもしれませんが、前向きな姿勢を持ち、新しい環境で新しいチャレンジに取り組むことで、自分自身の成長につなげましょう。

以上

悩み相談相手としてAIマジ優秀だよ。

記事への反応 -
  • 尚、異動先では夜勤が無いため4月からの定期昇給を含めても確実に手取りが下がることも判明した。 こういうときどうやってモチベーションを保てばいいのだろうか?

    • 王道で行くなら、異動でなくなること、そのかわり得るものを書き出してみて、そこから得るものを使うと何ができるかを考えてみる、みたいなことなんだが……今時だとAIに聞いちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん