2023-03-13

アラフォー独身増田

年齢:38歳

結婚:なし

身長:178cm

年収:240万(手取り

貯蓄:300万(普通預金

 

36歳から筋トレを始めて風俗通いもキャバクラ通いも辞めて

会社の飲みも週1回までにして3分割法を週6日2サイクルで回し始めたら

見る見るうちに金が溜まって2年で100万積めた。

ゴーストが「22歳からそうしていれば800万円の貯金があったんですよ」と囁くが無視することにする。

体脂肪率31%から16%まで落ち、体重は90kg→68kg→75kgへと変化した。

 

毎日毎日毎日毎日筋トレ筋トレ筋トレ

地方中小メーカー勤務で今後どんだけ頑張ってもクソみたいな役職が付くくらいで

給料が劇的に上がることもなければ未来が開けるわけでもない。

そんな俺が唯一持っていけるもの自分で作り上げた肉体だけなのだ

 

痩せてマッチョになってきてから会社のおばさま方のウケがよくなり

なんとなく勤務環境改善されてきた感じもする。

週1くらいで後輩社員ダイエット筋トレ指導をしている。

 

今の職場が潰れたらきっと肉体労働になるだろうけど、まぁそれでもいいかと考え始めている。

今の筋トレを維持するのに必要金額は月額1.5万円程度だ。

手取りが15万になっても、貯金の上乗せは難しいかもしれないがトントンくらいで生きて行けるだろう。

 

俺よりも2倍も3倍ももらってる奴らが狂って鬱って行くのを見ていると

筋トレをするのじゃ、筋トレはすべてを解決すると言いたくなるが、まぁそんなことはない。

金持ちには金持ちの苦労があるんだなぁ、知らんけど。

  • しゅごい 増田の金銭感覚やスケジュール管理能力見習いたいね 貯金も筋トレもしようと思うだけで終わってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん