2023-03-10

女装したシス男子が入ってくる恐怖があるからトランスジェンダー女性更衣トイレ利用禁止

気持ちはすげーわかるよ。

そういった危険性の高い”例外”を弾くために、その他大勢我慢しないといけないことだってあるよ。

 

でもさ。

「女は寿退社するし、産休育休で大事な時期にすぐ抜けるから採りたくねーんだよな」

に対しては、さんざんケチつけたよね?

今でもそういう”例外”が原因で結婚しても仕事続けたい、産休もなるだけ早く抜けて復帰したい女性冷遇されがちな部分に対して抗議を続けてるよね。

 

いいんだよ。

わかるんだよ。

そういう会社腰掛けだとしか思ってないような女性もいるだろうけど、だからといってそうじゃない女性冷遇されていい理由にはならない。すげーよくわかるんだよ。

 

でもさ、会社にとってはろくに仕事もできないうちからちゃん給料払って育てて

さあこれからだって時に辞められるのは普通にリスクなわけじゃん。

仕事をどんどん覚えてもらって重要プロジェクトの中核に据えてこれから頼むぞって時に

出産するんで抜けますわってなったら困るわけじゃん。

まり危険性の高い”例外”を弾くために、その他大勢我慢しないといけないパティーンともいえるわけじゃん。

でもそれは認められないってさんざん言ってきたわけじゃん。

 

じゃあどういう理屈で、トランスジェンダー女性は一部のキチガイのために権利放棄しろと迫ってるのさ。

  • 正論飛び膝蹴り

  • いや実際それを理由に女性を雇わない事は認められてて、そんな企業沢山あるけど… あと逆に「女性は給料上がらないうちにさっさと辞めてくれる可能性が高いから」or 「給料上げなく...

    • 今は「女は寿退社するし、産休育休で大事な時期にすぐ抜けるから採りたくねーんだよな」なんて絶対に認められない! どの企業も男女平等に全く同じ条件で採って全く同じ条件で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん