2023-02-24

出生率を上げるために

給料あげろ結婚させろって言うけどさー

そもそも女性が産みたくねーって感じなのよ

痛いのやだ、身体リスクやだ、育休でキャリア潰れるのやだやだやだ

男性給料あげても離婚されたらどうすんのよー

ワンオペ10歳までまともに働けねーのにシングルは手当あるって言うけど足りねーに決まってんだろボケ

はいいよなー気持ちいい経験したら終わりだもんリスクないもんシングルになっても困らないもん

1人じゃ寂しいかママ見つなさいとか言われるっしょ?女だと子供のために再婚すんな女捨てろ母親のくせにって言われんのよ

そりゃ給料あげろ結婚させろしか言わねーよなー楽だもんなー

可愛いから産みたいなら犬猫でいいよ

遺伝子だってこの地獄みてーな世界に残したくねーっつの

もし女の給料上げたら上げたで妊婦や子持ち叩き酷くなりそーだしな

まあ女の給料は上げる気なしなし精神見えすぎてっけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん