2023-02-14

ホグワーツレガシーかいう特級呪物

ハリー・ポッターの作者ローリングJKが「肉体という現実的性別概念をなくすことは認められない」的な発言をして海外LGBT過激派にクソほど粘着されてるのは結構有名な話。これ前提ね。

で、そのローリングJKが監修したハリーポッター過去世界舞台にしたゲームホグワーツレガシーが発売されてVtuber含むゲーム実況者が我先にと配信プレイしているわけだけど、特に海外客層を中心に集客している実況者のコメント欄が激荒れでヤバいLGBT過激派的はローリングJKが関わるゲームを購入、プレイするということはLGBT差別に加担することを理解してやっているんだろうな!という思想なので、マジでエグい荒らし方をしている。

一部実況者はそれで精神を病んでしまい、活動休止に追い込まれた。

日本ではローリングJKに対する風当たりってほとんど無風くらいの勢いなのでピンと来ないかもしれないが、海外ではハリーポッター出演者からも「彼女思想には同意できない」って切られるくらいには過激思想だと思われている。

  • TERFの群れがこんなリベラル面していられるの日本ぐらいかもな アップデートが遅いことに感謝しろよ

    • アップデートされるとゲーム一つにこんな攻撃的になるのか   悪の組織の洗脳じゃん

  • やっぱLGBTって害悪だわ

  • 炎上が起きてることと、全体がそう思ってることは、かけ離れてるので、お前の認識もどうだろうな。   特に、実況者に粘着してるとかなると、悪いの絶対粘着してるやつじゃん? そ...

  • こわ 原理主義者ってどの世界にもいるんだな

  • 目的は手段を正当化しないから LGBTの理想が正しくても 配信者追い込むのは完全なる悪w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん