2023-02-06

セクキャバに初めて行った

30歳。去年付き合っていた彼女とそこそこ揉めて別れた。

2ヶ月ほど経った今日、なんとなく気が乗らなくて午後有給を取ったのだが「こんな時彼女いればふっと連絡の一つもできるのかなあ」なんて思ってるうちにムラムラする感覚があった。しかしながら私は自分セックスにあまりにも自信がなく、正直オナニーで事足りる。けどなんか1人で致すのは違う…なんてことを思った時に、風俗に行ってみよう、という考えに至った。

恥ずかしながら(と言うべきかどうかはわからないが)そうした遊び方にとんと縁のない生活をしてきたこともあったので、検索して一発で出てきたセクキャバなるものに行くことにした。40分で3回転。通されたのが薄暗くてカーテンで仕切られた空間で、正直めちゃくちゃ緊張した。

○○さん、お願いします という声が聞こえて中に入ってきた女の子はめちゃくちゃ可愛かった。初めてきたことや、セックスに自信はなくてなんて話をしながら、嬢が私の上に跨った。正直その時点でめちゃくちゃ興奮したし、こっから何が始まるんだ?という期待もあった。で、実際おっぱい触ってキスして楽しく話して、時間になったから手持ちもそんななかったしLINE交換だけして帰ってきた。はっきり言ってめちゃくちゃ楽しかったし、帰宅してから思い出してめっちゃオナニーした。

三十路が見事にセクキャバにハマるダサさは理解しているつもりだが、めちゃくちゃ救われた。向こうからするとキモいおっさんが鼻の下伸ばしてやってきたわけで、クソほどキモいのは自覚してる。けどたぶんまた行くと思うし、なんなら明日行きたい。

というわけで風俗経験豊富な、なんなら現役嬢もいるだろう増田諸氏に、よき客たるにはどうすればいいかアドバイスをもらえないかと思っている。お金をなるべく使うとかそういうことは前提として認識してるつもりです。

  • >正直オナニーで事足りる。けどなんか1人で致すのは違う… この現象年一くらいであって説明がめんどくさいから名前つけてほしい

  • 良きお客って具体的にはこんな感じ。 予算的な意味で、行ける範囲内でなるべく高頻度に行く 気に入った子はなるべく指名する 事前に清潔にしておく。口臭ケアや爪、服等 嬢から...

  • メンズエステもええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん