2023-01-30

増田は俺に反撃のチャンスをくれた

最近、何をするにしても怯えていた

Youtube無断転載のせいでオリジナル動画収益剥奪された

Twitterアカウント愚痴を吐いたせいで永久凍結された(Twitterが生んだストレス

もう外界から情報を受け取って何かを感じることさえ怖くなっていた

怒ったら負け、怒らされたら負け、悲しんでも負け、苛つかされても負け、そう思わなくてもそんな状況に陥るのが負け

でも増田に来てからは、また情報を得るのが楽しくなってる

何故なら、受け取った情報を必ずしも好意的解釈しなくてよくなくなったからだ

悪いなら悪いなりに、どう悪いのかを流布すればいい

増田で得た不快画像が出てこない時点で取るに足らないレベルだが)は増田で返せばいい

自分Twitterで嘆いてたのは単純に見た目が気持ち悪い人間気持ち悪いと吐いていたのがほとんどなので、そういった類いのストレス増田では起こらない

文章によるストレス文章で返せば良い

Twitterクソリプ文化が根強すぎた

特にオタク特有テンプレ画像リプなんかがそれだ

最近増田のおかげで情報に触れるのが楽しい

すぐ増田に話せるし、共感性の高いものはそれなりに言及される。

震災きっかけにはじめたTwitter以来、12年ぶりに落ち着く場所に行き着いたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん