2023-01-30

anond:20230130183850

そこまでわかってるならなんで利用してるのかっていう

5chはNGできるけどここは無理なんだし

記事への反応 -
  • 全てではないが、周期的に両者の小競り合いが激しくなることがある そこには、ブクマを介さないと存在すら許されない増田と、増田くらいにしか認知されていないブクマという構造が...

    • おじさんを追い出そう! おじさんに死を!

      • とまあこのような発言に対してはここではだあれも何にも言わないワケでありまして… ゴミ溜めっすなあ マジ5chのがマシなレベルなんだけど

        • 正直触りたくもないわけよ 5chだってNGワードに入れて消すし 虹裏ならdel入れて以後触らないでしょ

          • そこまでわかってるならなんで利用してるのかっていう 5chはNGできるけどここは無理なんだし

            • 基本書き捨ててるし…delあればいれるけどないし… それに二次裏でdelいれても普通は即座に見えなくなるわけじゃないのよ そういう意味で慣れてる

        • あからさまなネタ発言は放置やろ

    • ブクマカによる自作自演の可能性も。

    • 愛を語り合えばいいですか いいですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん