2023-01-27

実家に戻ることにした

新卒から一人暮らししてたけど、実家に帰ることにした。親はとりあえず地元に帰ってから転職探せばって言ってくれてる。たぶん帰ったらニートになる。働きたくなさすぎる。

親とあらゆる好みが合わなくて実家に住むのは抵抗があったけど、あまりお金が無くて一人暮らしコスパが悪すぎるから帰ることにした。帰るメリット本当にお金のことだけかも。

今まで帰らなかった理由は、近くに友だちが沢山いて、実家帰ると遊べなくなると思って一人暮らし続けてた。でも最近ソシャゲにハマって、友だちと通話しながら遊べるからそれで満足できてる。今のうちに引越ししちゃった方がいい。

実家に帰ると祖父母介護をする必要があるらしく、介護なんてした事ないからすぐに参っちゃうんだろうな。今は親が面倒みてて、大変だから帰ってきて欲しいって言われたけど、多分私の面倒も見ることになると思う。可哀想に。

実家に帰れば無職になっても親が生かしてくれるだろってものすごく楽観的に考えてる。

親は自分が全て正しいと思って生きてるタイプで私とは真逆だし話してると疲れるけど、なんかもう全部そうやって私の人生決めてくれないかなと思ってる。産んだのそっちだし。無職が家に居座ってて腹立って殺してくれないかな。死ぬとこまで面倒みてくれ。

生きてるだけで死にたすぎて困るけど、一人暮らしだと死にそうなイベント何も起こらない。田舎に住んで人と関わってる方がなんかトラブルとかで死ねそう。これも楽観的すぎる。

全然生きてたくないか一人暮らし面倒すぎて親に面倒みてもらうために帰るつもりでいる。親可哀想すぎる。でももうどうにもならん。引越し手続き全部だるいけど、これが終わったら無職になれると思ってがんばる。本当に生きてたくないな。はやく人生終わってくれ。

寒すぎてしにたさが増してて困るな。何もしたくないから今すぐ私の上に隕石等の巨大で殺傷力の高い物が落ちてほしい。即死がいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん