2023-01-14

ストーリーが良いスマホゲー

シャニマス

いずれガンに効く放課後クライマックスガールから胃潰瘍まっしぐらシーズまで、揺さぶられ過ぎて心が整う。スマホゲーの中で一番シナリオが好き。シャニマスを知らない人にとってはイカれたラーメンの食い方をする樋口円香のシナリオは、本当に素晴らしいです。余韻でしばらく呆然とするくらい。

ウマ娘

リリースから半年くらいどっぷりハマった。シナリオレースの相乗効果が他にない味わいだった。追加シナリオイベントはハマれなかったけど、じっくり読めば良い内容だったんだろうか。

最初の感動を味わうには、縛りを入れるか新規からやり直さないと無理だと思う。引退した。

・ヘブバン

1章くらいは楽しくシナリオを読んだ。ギャグパートのノリが嫌な人もいるだろうけど自分は好き。でもあまりにも可哀想で煮締めようとする設定に胸焼けして引退した。完結近くなったら復帰するかも。

・FGO

3、4回くらい3章あたりまで進めて辞めた。ゲーム部分が苦痛シナリオを楽しむところまでいってない。

・ブルアカ

シナリオが良いと聞きやっているが、エデン条約をまだ読めていない。レベルは83に達した。

あいりすミスティリア

丁寧に頑張っている印象。エロ部分は読んだことないのでわからない。

・NIKKE

カバく感じられるところもあるけど、結構よかった印象。ただ、なんとなく面倒になって引退した。

良いシナリオスマホゲーないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん