2023-01-06

ハードオナニーしてる

よう、俺だ。

元気か?年末年始はどうだった?充実してたか

俺か?俺はずっとハードオナニーしてたよ。

ハードと言ってもまだ特殊な道具とか特定部位の筋肉を鍛える必要があるような奴には手を出してないけど、でも今までの俺のオナニー史では間違いなく一段階「上」の刺激だよ。

もともと遅漏気味で、これ以上遅漏にならないようにと思って、ずっとハードオナニーはしないようにしてたんだけど、ちょっと考え方を変えたんだ。

オナニーセーブして得られる快感が減るのって人生単位ではかなりマイナスだよな。

で、よく考えたら俺はあんまりセックスでは射精に重きを置いてないなと気づいたんだ。

セックスは好きだけど、どっちかっていうと奉仕したいタイプなんだよな。

今まであんまりはっきりとは考えてなかったから、セックスといえば射精だろと思って、結果的相手を俺の射精に長時間付き合わせてしまたこともある。

反省してる。

からセックスでは射精を目指さないことにしたんだ。

事情は省略するけど今後子供を作ることもないし。

セックスは俺の大好きな奉仕コミュニケーションの場と割り切る。

これからはさ、相手集中力が切れたなと思ったらそこで射精したふりだってするよ、俺は。

代わりに俺は思う存分ハードオナニーをする。

そう決めたんだ。

そしたらさ、急に目の前が明るく開けた感じになったんだよ。

甲斐もなくワクワクしてる。

小学生の頃、古紙を回収するための無人倉庫みたいなのが各地区ごとに出来てさ、そこを巡回してれば新鮮なエロ本無限に手に入るようになったんだ。

そのとき以来だよ。この胸の高鳴りは。

すごいことだよ。

  • セックスでいけなかったら欲求不満になりそうだが、それ以上にオナニーの快感の方が上なんだろうな セックスを超えるオナニーってあるんだな

  • ドライオーガスム目指すってことでおk?

  • 🤓ほまえらわらうな! 🤓増田はケツ穴を使ってハードなオナニー頑張ってるんだ! 🤓ほまえら括約筋使ったことあんのか! 🤓乳首使ってアンアン言いながらメスイキしたことあんの...

  • ハーマイオニー?

  • 特定の部位を鍛えない……わかった ルーインドオーガズム だな

  • 内容を言えないようじゃ お前はまだまだ浅瀬で跳ねてるにすぎないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん