2023-01-04

とある市のホームページは、手続説明がとても不親切

さら役所の窓口を問い詰めてやっと手続きが進む始末

その市の病院患者差別するが(治療回答等を拒否したり)問題にならない

数年前にある女性アイドル市議当選したが、居住実態がないことがバレて資格剥奪ロンダリング失敗

 

女性看板を利用して不正を齎すパターンはcolaboみたいなのに限らず増えている

オボ事件しかりだった

女は使い捨てにし易いという考えもあろう

法律系にそういう傾向がある気がする

 

新手の工作手段かもだから問題の女の背後も気になる

はじめから法律業界ヒール女、なら表沙汰になればいい

それとも純粋に利用された?そういう女の利益は何だろう?(たとえば上級国民結婚して年金貰えるとか?)

 

工作機関は歴史的にも宗教系、法律系、電通系といろいろあって様々な国に混乱を起こすが、自由主義社会はこれをどうするかが問題だろうと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん