2022-12-29

テレビバラエティー番組見るよりYouTube見てたほうが面白いんだけど物足りない

結局笑いって共感なんだな、って。

話術やネタクオリティでいったら圧倒的にTV芸人>>>>>素人Youtuberなんだけど、見てて楽しいのは同世代Youtuberなんだよね。

たことないドラゴンボールややったことないドラクエあるあるネタよりチェーンソーマンスプラトゥーンパロディの方が笑えるっていうか。

藤岡弘モノマネよりナルトの声真似のが面白いっていうか。

でも物足りないよ。

共感の笑いはあるけどそれだけっていうか。実力が足りてない。クオリティが低い。

高いクオリティプラスして共感の笑いがあればなー、って本当に思う。

 

昔のテレビはすごいよね。

ダウンタウンウッチャンナンチャンとんねるずナインティナイン

実力のある若手が20代から冠番組を何本も持って、演者スタッフがしのぎを削って、練りに練られたクオリティの高い共感の笑いで、同世代を虜にしてた。

あの時代若者だった人たちがうらやましいよ。

 

テレビクオリティYoutubeの笑いがみたい。

Youtubeには緊張感が足りない。必死さがない。

自分で演じて自分編集してるからテレビみたいに全カットされる心配がなくて手を抜きがち。

ぬるま湯につかったYoutubeの笑いでは物足りない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん