2022-12-16

anond:20221216055249

理想アメリカだけど希望がかなわないなら日本妥協ポイントだろう

https://anond.hatelabo.jp/20220523002003#

あと、ワイは面倒だと数日食わないので100kg超えるのは難易度高いです

つかそこそこ重めのADHD障害者手帳持ってるよ

でもやっぱ内臓系・難病系・手足欠損系・重度の知的障害を伴う自閉症系とくらべたら大勝利と言えよう

フツーに一般就労ITで働けるでおすします

 

自分ラッキーは人に分けたいので障害系で困っている人の力になりたいが、

渋谷区ホームレス追い出しビビっちゃった

見たら気になるので、支援したいとは思いつつ、それらのニュース遠ざけていたが、

宮下公園強制追い出しされたのな、渋谷美竹公園ホームレス追い出しで今日知ったわ

https://note.com/chidaism/n/nc515095f4d31

 

しか支援活動している人や動向をウォッチしている人でも、

ホームレス追い出し関連でアホなこと言ってる奴』は親ガチャ環境ガチャには勝利したが、

それに失敗してたら確実にホームレスか拡大自殺含めて自死してたレベルの人たちって言う発想は持たんのな

 

令和で努力教能力主義は滅ぼそう

記事への反応 -
  • 今、幸せですか?

    • ワイは割といつも幸せ 国ガチャと健康ガチャに勝利したからな

      • 100kg超えても死なないアメリカ人のデブとかですか?

        • ワイは面倒だと数日食わないので100kg超えるのは難易度高いです つかそこそこ重めのADHDで障害者手帳持ってるよ でもやっぱ内臓系・難病系・手足欠損系・重度の知的障害を伴う自閉症系...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん