2022-12-07

えぇっ!いやいや!!Colaboなんで国会にまで話を拡大しちゃったの!?

どう考えても悪手でしょ?
国会名誉お金どっちを主題に扱いたがると思ってんの?どう考えてもお金でしょうよ!
名誉に関する議題が国会で大きくなるときって国家間儀式的な議決でしょ!?

もしくは公人不正
公人不正糾弾される場合は、公人が就いている役職責任を負う立場としてふさわしいか判断される。
公人には役職があるからこそ言動にも気をつけなければならず、おかし言動があると国会糾弾されるんだよ!?

役職のない私人名誉を傷付けられたか国会へ持ち込むって何やってるのか本当に理解してる!?
しかもその名誉毀損は判決が出てないどころか訴状すら送ってないんでしょ!?
何やってんの本当に!?

国会に持ち込んだ時点で間違いなくお金の話へ波及するよ!?
だって国会私人同士の諍いを議論するところではなく国家お金議論をするところだからだ!
誰に聞いたってそう答えるよ!私人の諍いと国家予算の話、どっちを国会議論すべきか?と問われたら10人中10人が国家予算だって言うよ!?

今後、答弁で政府側が「ご質問団体に関して東京都が金の使い方について調べを進めているそうですが、都に不正を疑われているんですか?」と言われたとき何て答えるの!?
何をやってるの本当に!?あなた達が自ら何で追い込まれるようなことやっちゃうの?もう誰も止められないよコレ・・・

どうするの?ねぇ?本当にどうするの?何でそんなことしちゃったの?

  • 馬鹿だから

  • そりゃあ「共産党と強いつながりがある」団体のお金の問題なんだから国会マターにもなるでしょ

  • 個人の喧嘩と予算の話どちらが国会にふさわしいかと問われりゃ予算だろってのはそりゃそうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん