2022-11-23

女性向けでよく見かける苦手なシチュ

けが棒状のものを食べて攻めが興奮

節分になると恵方巻きを食べてる受けに発情する攻めというシチュをやたら見かけるが気持ち悪い

そもそも男が棒状のものエロく食べててもキモいだけだろと思ってしま

受けのオ○ニーを攻めが目撃、襲いかかる

これまた気持ち悪い、攻めも受けも性欲脳って感じ

オメガバース抑制剤を忘れる→ヒートしてしま

そもそもオメガバース自体苦手だが、忘れるなよ…としか言いようがない

攻めが絶倫でぐったりしてる受けを続けて抱く

逆に受けが底なしパターンはあまり見ないので、作者の願望?と思ってしま気持ち悪くなる

裏垢やってる系エロ

攻めでも受けでも自分の好きなキャラが裏垢やってるとか嫌でしかない

けがエロ下着を履く→攻めが興奮

けが自主的に履くのも、攻めが用意するのも無理

そもそもエロ下着エロ下着でもなんで女性用のパターンが多いのか

めの子供を妊娠失踪

受けは「攻めに迷惑は掛けられない…」みたいな思考失踪するらしいが逆に迷惑だしそもそもなんで男同士で妊娠

けが腐男子

だいたいで受けは攻め×○○(○○×攻め)に萌えていて攻めから好意を抱かれるがカプを見守るのが好きなのであって自分好意を向けられるのは地雷です><みたいな内容

そもそも現実人間BL妄想をしている時点で軽蔑するし腐女子自己投影しか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん