2022-11-12

未婚の

知り合いにアラフィフの未婚婚活中の女性がいるんやが、話を聞いてるとすっげーひっかかるところがあって。

まず、求めてる相手スペックが高すぎるのはそうなんだけど、驚くのは自分と同い年の男性はおじさんっぽくて気持ち悪いとかいう。

いやいやいやお前もうおばさんやん?しか体重増やしすぎるだけ増やしすぎたさんぱいやん?市場価値ってわかる?意識したことある?

ある程度収入がある仕事は確かにあるかもしらんがおま若い男が求めとるのなんやと思うんやそもそも男性女性に求めてるもののとか考えたことある?多かれ少なかれかわいくて胸が大きくて優しくて料理が上手で包容力のあるみなしかちゃんやでって・・・

ないんよ。うちらにはもうないんよ。若いころのキラキラしたなにかは。だからうその他の何かで戦わなきゃあかんのに市場価値とか度外視。なのに若くてそれなりに経済力があって見た目もいい男とか・・・

ってキレそうになったところでちょっと思ったんやけどさ。

結婚できてない人って男女とも自分のこと客観的に見れてない傾向強くない?

今のままのお前で充分やと思うんか?誰がお前をそのまま受け入れてくれるんや?みんなおまえのかーちゃんか??なわけないやろ自分をせめて相手不快感おぼえさせないぐらいになんとかせいやー

って思ったところでちょっとあきらめて最近は疎遠。

  • 俺も同い年の女はババア過ぎて無理なんだが

  • ええやん、可能性は0%ではない。0.00000000000000000001%くらいはうまくいく確率がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん