2022-11-12

4年以上、音源YouTubeに公開し続けてるけど、全然話題にならない人

2018年からずっと、音楽毎日作ってYouTube毎日公開し続けてるTwitterアカウントがあって、数年前から毎日チェックしてる。

マジでここ4年くらいで1,500曲くらいを公開し続けてるからひYouTube見に行ってほしい。

https://www.youtube.com/user/MarchingDreamApp

だけど、相変わらずTwitterYouTubeフォロワー全然増えてないし、YouTube再生数も他人事ながら可哀そうになる数字

これ、実は1年半くらい前も同じ状況で、その当時にも同じような記事を書いたことがある。

規格外努力が全てバズるわけではない」

https://anond.hatelabo.jp/20210629124235

自身DAW触ってた実感として、音楽を1,500日(4年数ヵ月)以上毎日作り続けるには努力だけでは無理、逆に才能だけでも無理。

恐らくは、このTwitterアカウントの人って才能はあって、さらキモいくらいに努力できる化け物属性

ぶっちぎりで規格外だし、きっとあとはタイミングだけなんだろうな。いつか話題になった時はぜひ古参ファン面したい。

ここ1年くらいの音源はほぼハズレなしってくらいにめちゃめちゃ音源レベルが上がってる。

それでも、相変わらず、バズってないし、話題にもなってない。

応援してるなら、前回の記事の時に、本人に直接応援リプしろって話だけど、くリプするタイミング失ってあっという間に時間が過ぎてしまった。

1年半前の記事では「失敗するのもちょっと期待してる」とか書いてしまってゴメン。

今は、「みんなで話題にしてあげようぜ!」みたいな上から目線感情ではなく、こういうクレイジーな人が報われる時が来てほしいってほんと思う。

ほんと、このTwitterアカウントの主が音楽成功して有名になったり超バズったりしてくんねぇかなと願っている。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん