2022-10-25

14歳と50代の性交

「年の差の離れた真摯恋愛存在しない」

14歳と50代の恋愛はあり得るのでは? 」

そんな感じの会話の流れだったらしい。

14歳と〜発言新聞で報じられ、世間バッシングを受けた。

その後に、ハラスメント対策委員会による調査が行われる。

対策委員会は、寄せられた「気持ち悪い」と言った表現でなされている批判「年齢差に着目した嫌悪感」「年少者に向けられる視線のあり方を問う」などにもキチンと対応すべき、と報告している。男性特有性的視線無意識未成年者にも向けられる性的視線——いわゆる「認知の歪み」を合理化する発言だったと受け取られかねない、とも述べている。

最終的に、議員は辞職した。

うーむ。🤔

本当に、年の離れた恋愛存在しないのだろうか——?

ならばなぜ、50代✖️20歳は禁じないのか。

真摯恋愛ウソ偽りないものならば、待てるはず。待って彼女20歳になれば正しいセックスができる。

だけど、その関係性は14歳分別が未熟な時に構築したものだよね。それなのに無罪になるんだ?

年の離れた恋愛存在しない理由は——? 性的分別が未熟だから

ならばなぜ、未成年者同士の恋愛は成立するとされているのか。

オレは訝しんでいる。「正しくない恋愛」を排除したいエイジズム、ロリコン蔑視無意識に働いてるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん