2022-10-16

初めて深夜番組ゴールデン進出して微妙になるアレ経験した

いや、ガリベンガーVのことですよ。

小峠、専門家、Vtuber3人の構成教養番組という体でほそぼそと続けてきたこ番組が木曜深夜帯から晴れてこの度土曜日夕方6時半の枠に進出しました。

面白さは人によると思うけど、Vの地上波デビューの場となっているこの番組はV好きには結構高印象だったんですよ。

それがおい、ゴールデン進出した途端出演者芸能人二人増えちゃった。しか芸能人2人とV1人が前で残りのVは後ろの列になっちゃってる。なんかあれですわな。Kis-My-Ft2みたいになっちゃってる。もう後ろのVなんかただのガヤでずっと前列の芸能人キノコ食う話とかしちゃってて。ラヴィット!で言う大喜利時間クイズタイム芸能人が当てに行っちゃってるって。あれは一般人のVがボケとしても微妙な回答をして小峠に毎回詰められる時間だったのに。

ありふれた夕方番組になってるじゃん。いやVを過半数画面に存在させとくのはキツいという見通しなのかもしれないけど。じゃあゴールデンなんか進出させるなやって思う。こういうテレビ側の都合とか対応って小峠とかにとってはよくあることなんだろうな。なんか大人だわ。

今まで時間帯変わるだけで前の方が良かったとかの意見目にするたび「古参ぶってんのうぜ〜〜〜」とか思ってたけど、当事者になると切実に思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん