2022-09-17

そりゃ「生きにくい世界」と言われても仕方ない

深夜の騒音注意に「生きにくい世界」「暴れたい」 プロゲーマー逆ギレ投稿」が物議→本人がツイート削除

https://www.j-cast.com/2022/09/16445980.html?p=all

プロゲーマーには希少価値があるんだから、何とか保護しようと考えるのが自然

才能を発揮できないのは良くないね、と考えられず、自分の感じる騒音ストレスばかり考える人達。

相手立場になって物事を考えられないわけだ。

そんな人間炎上させられて、J-CASTという炎上拡散するカスメディアに取り上げられる。

まさに「生きにくい世界」だ。

現実的対処法としては防音設備を導入するとか、ゲーミングオフィスに引っ越すとかになるだろう。

おたくのやどかりって不動産屋が、配信者やゲーマー向けの物件紹介してたような気がする。

世間無理解人間ばかりじゃない。

ネット配信が普及した今、「部屋で騒ぐな」と言う方が時代遅れなのだ

時代に適した環境を構築していかなくてはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん