2022-09-09

保護と抑圧は地続き、っていう話は初めて聞く。

まさしく!

それこそが俺がジェンダーレス水着批判で言いたかった事なんだよ。

被害者自衛を迫り、性欲のまなざしを向ける加害者の罪を透明化すること。

そうしているうちに女子たちは性を抑圧されていくだろう。

しかフェミニズム弱者男性論を接続する新理論を打ち立てた増田の話を参考にして、また違った考えももった。

恥ずかしがる男児への保護、というのは確かに意味があるね。

それに俺の言っていた、『ジロジロ見る男子AIで検知して名前を読み上げる』ってアプローチは、

男子をより警戒対象として潜在的社会悪としての自己認識内面化するように迫る側面はある。

男子自身の性欲をセルフケアできるような方策必要だ。

男子の性欲をセルフケア

今のところどうすればいいんだか全然解らん。現時点の俺のナイーブな印象では、性欲そのものに加害性がビルトインされていると感じるんだが。

俺もまた社会の歪みによって性欲の本質的に捉える能力を鈍麻されているのか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん