2022-08-06

ワクチン未接種者がコロナになったよ

ワクチンを接種してる人達コロナ感染状況は割とネットで見るので、ここでワクチン未接種の俺がコロナになったからその状況を記していくぜ。

まず月曜日辺りから保育園に行ってる子供調子が悪く、案の定夜中に熱が上がり嫁共々39度程の高熱が出た。

こりゃ俺もとうとうコロナなっちまうかなと身構えてたら、火曜日の夜に自分も熱が上がってきた。

嫁と子供火曜日の段階でPCR検査を受けその結果見事に陽性ゲット。

俺はというと熱っぽいが仕事もあるので解熱剤を飲みそのまま仕事をやり通した。

そのまま三日間程高熱と関節の痛みと戦ったが、その後は元気になった。

味覚障害とか後遺症とかも一切無し。

ちなみに嫁はワクチンMAX打ってるけど、俺より症状キツそうだよ。

これワクチン意味あるのって感じだけど。

まぁとりあえずそれは置いといて、実際にコロナになった感想なんだがやっぱりこれ普通風邪だよ。

インフルよりも辛く無かったし。

こんなんでいちいち病院行ってたらそりゃキャパいっぱいになるよ。

高齢者以外がコロナになったところで殆どの人はロキソニン飲んで寝てりゃ大丈夫だと思う。

今はもう家族全員ピンピンしてて寿司とか食ってるし。

マスコミ医者が恐怖を煽りすぎたんだと思う。

この程度の症状しか出ない病気を大げさに扱いすぎたんだよ。

そろそろ方向転換の時期だと思うが、今の政治家にそれが出来るかは謎。

でも今の状況のまま進んでも破滅が待ってるだけだから、とっととコロナ普通病気扱いにした方がいいと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん