2022-08-05

IT経験年収400万くらい得たかたらこれやっとっけ

・・・の続きを書こうとしたがなんか書く気が失せたでござるの巻

https://anond.hatelabo.jp/20220625194240#

 

面倒だからいろいろ省略して結論だけ書くと下記を目指すと良いと思います

 

あとIT世界現場猫世界そのままよ

みんなテキトーにヨシ!ってやってるのでテキトーで良いと思います

ただ入り口の段階では別に勉強要らんけどITでメシ食い続けようと思ったら

会社員として偉くなる or 勉強必要だと思います、これも現場猫といっしょだね

現場猫『べんきょー嫌いだから 現場のしごとに就くぞ! ヨシ!』

 

勉強から逃げられない #現場猫

https://twitter.com/karaage_rutsubo/status/1347693572426932225?s=20&t=3gZ6qRVUn1hJcOqAYbORHA

 

あとインフラでもプログラムから逃げられないです

でも最初の段階では別に書けなくてもいいです。給与上げたくなったら各自頑張ってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん