2022-08-04

メンヘラが描いてる世間への愚痴漫画とても面白いし、毒が強くて吐き気もして楽しいんだけど、同時にそれを描いてるタイプメンヘラボコボコにしたくなるんだよね。なんでかわからない。

からメンヘラボコ漫画描きたいけど、漫画小説も描き方がわからない。

反出生主義のメンヘラはどうすればボコボコにできるか。もうボコボコにされてるんだからもっとボコボコにしたら精神崩壊して殺されるのでは?反出生主自体反論はできないのでは?孕ませた後、中絶できない時まで監禁させたらどうだ?養子に預ければいい話ではあるし、責任は孕ませた人に全部あると思える強さがあれば大丈夫かもしれない。

追記

自分の思うメンヘラボコりたいという気持ちはあるけどそれは衝動的なもので、基本的には闇のあれこれが表現されてる作品は好き。

だけど、読むたびにメンヘラに対する攻撃性が上がる。

この攻撃性で誰かを傷つけるのではなく、小説を書いてやった方が有意義で無害だと感じた。

AIベリストでクソみたいな文を推敲せずに量産してたからそこから面白いのを見つけて講座見ながら小説の形にする。

追記2

去勢中絶表記してしまいましたので直した。勢いは残しておきたいか意味不明感情の書きなぐりはそのままにしておく。

  • ゆっくり虐待の漫画、結構好きなんだ 増田もはまるかもしれないよ

    • 善良ゆっくりがボロボロにされたり、東方本編の新キャラが出た時どんな感じのゆっくりになってどう虐待されるか見るのが好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん