2022-07-23

今こそ「カルトとの政教分離バッジ運動」をやる時

今年もウクライナ侵攻始まった際にもSNSプロフィールバッジ運動やってたよな。

今こそ、同様のバッジ掲載運動をすべきだと思うんよな。

政治家向けと有権者向けに分けて。

ここでは政治家向け中心に書く。

まず政治家に「カルト宗教政治家個人支援関係性が無いことを証明せよ!」とSNSや辻立ちで息巻く

→当然「悪魔の証明だ!」との反応があるだろうから、その場合「百歩譲って過去の事は問わないから、以下約束するか?と。

 ①カルト定義を国で明確にするか?

 ②宗教法人の会計監査義務化推進するか?(課税化とは言ってない)

 ③カルト被害者救済政策推し進めるか?

 ④政治家あなた自身に①のカルトとの関係性が発覚した場合議員辞職約束するか?

以上を明確にし、賛成の意向を示したら、プロフィール用のバッジ付与し、またこれらの政治家掲載したサイトリンク貼る。

どうだ?

一般有権者はこれらの運動を指示する方々が自由バッジ化すればよい。

誰か?プログラミング得意なヤツやってよ。

SNS時代からこそ、前向きな「カルトとの政教分離運動」できるチャンスでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん