2022-07-17

またコロナかかった(一年四ヶ月ぶり二回目)

いや、完全に油断してた。

朝までクーラーつけっぱで寝冷えしたのかなーて思ってたら喉がいがいがしてきて、一気に発熱

最近やたら出張多かったし、部署飲み会が復活してたりしたから、間違いなくそのあたりが要因。いや2年ぶりの部署飲み会なのに。

きっとこれはコロナじゃないと栄養ドリンクビタミン剤とりまくって、平然とオンライン会議やってたけど、部署の人らから次々陽性情報あがるのと、熱が39℃に近づいたとこで私もPCR検査受けに行きました。

この三連休家族ディズニーの予定やったのに無理でしたわ。子供には、コロナコロナ勝手にかかってくるお父さんも大キラいやと言われてますはいそのとおりですね、、、すみません

怪しげだったときから家族と飯の時間も寝る場所別にしてたけど、いよいよ奥さんにも早く宿泊療養に行ってくれと言われてる。はやく空きが出ないかな(大阪は今は入れなさそう)…

しかし、ワクチン3回打っても、一回罹患してても普通にかかるし、普通に高熱(38℃以上3日連続)でるのね。重症ではないけど普通にしんどいよ。皆さんも気をつけてください。

あと、なんかずっとお腹痛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん