2022-07-15

一向に強くならない暴言配信ゲーマーの特徴

反省しない。負けは全部味方のせい。反省しないから一生上手くならないのに自分のことを上手いと思っている。でも自分よりランク高いやつには教えてもらわない。その矛盾を指摘されると全力スルーする

・囲いファン反省の機会を殺される。少しでも助言すると信者からぶったたかれるのでまともな視聴者がいなくなる。結果的にこいつと同族しかいない褒め殺しサークルが出来上がる。真っ当なことを言うとアンチ扱いの常識通用しない空間ができる。

内弁慶陰キャからパーティに入ると途端に喋らなくなる。マイクミュートして配信独り言をしゃべりだす。終わった後の喋らない言い訳饒舌になる。

自分より強い有名配信者の動画を見ない。自分世界に引きこもっているから全く成長しない。過去〇〇位、のような過去の栄光だけが唯一のアイデンティティ。でもその過去の栄光を超えることは今後永遠にないため、アイデンティティ崩壊していきメンヘラ化していく。

  • 無粋だなー 動物園の目玉動物を見にきてるんだから水指すなよ もっと動物らしいパフォーマンスをしてもらえるよう、躾けろよ視聴者として

    • もちろんお前みたいにガイジ見て喜んでるガイジも同族

      • ガイジ貶してシコってるガイジも追加で

        • 知能がガイジでも心までガイジになるな!って警告文すら理解できないガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん