2022-07-15

anond:20220715113107

知能がガイジでも心までガイジになるな!って警告文すら理解できないガイ

記事への反応 -
  • ・反省しない。負けは全部味方のせい。反省しないから一生上手くならないのに自分のことを上手いと思っている。でも自分よりランク高いやつには教えてもらわない。その矛盾を指摘...

    • 無粋だなー 動物園の目玉動物を見にきてるんだから水指すなよ もっと動物らしいパフォーマンスをしてもらえるよう、躾けろよ視聴者として

      • もちろんお前みたいにガイジ見て喜んでるガイジも同族

        • ガイジ貶してシコってるガイジも追加で

          • 知能がガイジでも心までガイジになるな!って警告文すら理解できないガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん