2022-07-14

婚約者の元セフレ鉢合わせ

偶然なのか、SNSか何かで行動予測されてたのかはわからないけど、行列のできる人気の飲食店に並んでいたら婚約者の元セフレ鉢合わせた。

婚約者曰く、連絡を断ったのは私と出会ってからで、その元セフレの人にも本命で好きな片想い中の人がいたからそこまで執着心があるとは思っていなかったらしい。

飲食店に並んでふたりで話していると、婚約者スマホに、InstagramDM通知で「今xxにいる?笑」というDMが来ていた。

送り主は初期アイコン空っぽアカウントで、ふたり困惑していると「隣彼女さん?」と続いて送られてきた。

婚約者は「どなたですか?」と聞いたら、「aaです。挨拶に行きますね笑」と返信が来た数秒後に、OLっぽい女の人がニヤニヤして近づいてきた。


混雑していたので全く気づかなかったし、色々驚いてるうちに対面してしまった。

セフレの人はニヤニヤと私を舐め回すように見てちょっと小馬鹿にしたような話し方で挨拶してきた。

婚約者も「あー、はい」みたいな感じでとにかくこの場が早く終わるような返答していた。


当時はその人が誰かわからなかったため、かなり怖いなと思って婚約者に聞いたら「元セフレちょっと変な人」とのこと。

私と交際を始めてから、そういった関係女性婚約者本人が能動的に連絡を断って、連絡先を削除していたのも見ていた。

婚約者遊び人というわけではなく、20代都心暮らしている人の平均的な遊び方をしているくらいだったと思う。

恋人ができたから連絡はとれない」とはっきり連絡を絶つ理由を伝えて、かつなんとなしに穏便に済ませていたように見えてけど、こういうこともあるんだなと思う。

私の使い古した中古品と付き合う女の顔はどんなものか見てやろうってところだろうか。

値踏みされる感覚?よくわからないけどとにかくずーんとした、暗い気持ちになってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん