2022-06-08

anond:20220607141101

年代かちょい下だなこの元増田

まあテレビ見ないで堅実に結婚したオレ勝ち組~って思ってるけどさぁ(ドラマってどれもこれも原作小説より薄くてマジつまんねー)

ネットメディア化してひろゆきの「それはあなた感想ですよね」

とかが何も考えてない中学生流行ったりしてるわけで

ちょっと流行に乗れなくて自分の頭でものを考えてヒいちゃってるやつってのはどこにでもいるし、

ちゃんと考えずに子供押し付け大人はなべて老害

というエジプト時代~令和共通しての共通しか抽出できない記事のような気がするよ。

 

まあでもバブル時代音楽家がほぼ全員ヤク中タイーホだのイジメやらかしなのは

あい変人にまで十分に金がまわったからだろうなと思う。

今ちょーしこいてるユーチューバーとかどうやってくってくんだろな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん