2022-06-07

トランスジェンダリズムは全く支持していないけれど、それでも保守(…とすら呼びたくはないが)よりは遥かにリベラルの方がマシだと思っているし

女子スポーツトランス女性ガーって言われても、

そもそもみんなそんなにスポーツ好きだったか?って思っちゃう

特にプロレスなんて一部の特殊な人のやるものしかないんだし、正直それを理由リベラル不支持になるフェミニスト人達が信じられない

言っちゃなんだが女子プロレスラーの安全よりも自分生活の方が大事だわ

トランスジェンダリズムというワンイッシューのためだけに左派政党を叩き、全否定するという行動の結果は自公維新を利する事に繋がり、

円安増税そして憲法改悪という、全ての女性人権侵害に繋がっていくと思うんだけど

どうも彼女達にはその自覚がないのが腹立たしい

男尊左翼ガーじゃねえんだよ、いい加減全てにおいて完璧理想的政党があるという幼稚な夢想を捨てたらどうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん