2022-06-03

anond:20220603022445

いじめられてニートの人がいるの可哀想なんだよね

いじめられた人はすぐ警察弁護士に処理してもらえて加害者ケア必要があると社会認識してほしいし、日本社会保守的すぎて違和感しかない

なんでも大事にしたくなくて揉み消すんだよね

童貞が男同士で貶されるのも納得いかないしね

別に他人恋愛状況にマウントとる必要ないよね。やったかどうかじゃなくて好きな人と付き合った後に良い関係を築き続けたかどうかだけが最終的に残るわけだし

恋人がいない寂しさはまあどうしようもないけど、惨めだと思うのは社会が悪いと思うわ


労働問題改善して欲しいのも、失業者を出さな会社を潰さないことで日本は長期的に見るとデフレを強化して非正規雇用増やしてることも意味からないし、それなのに選挙率が低くて絶望してる

あんだ……考えてること同じじゃん!

女叩きなんてしないでほしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん