2022-05-13

anond:20220513125148

風俗ポルノスターセックススターになりたいヤツ以外はやるべきでも薦めるべきでもない

営業コンサルをやっていて性病になったり、ヤバ客に付き纏われたり、

経験を積むほど価値が下がるとか無いので

なにより業務中に性病になる職業セックスワークしかない

職業訓練の機会と時間健康を棒に振るべきではない

ある期間を過ぎたら身体と心がボロボロメンヘラ就業者が出来るとか

本人にとっても社会にとっても悪夢しか無い

 

あと、本音では微塵も思ってないけど文明人として"建前"は

『ひとりの人間がした選択を頭ごなしに否定するのはおかしい。セックス産業の人にリスペクトを』なので

リンクは貼りませんけど風俗嬢の母親インタビューとかドン引きでしたわ

インタビューに答えた風俗の子どもはリフレキャバ嬢 なんだって

ライバル同士とか、あの、その、ウシジマくんじゃねーんだから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん