2022-05-08

シングルマザー承認欲求

SNSシンママ承認欲求がすごすぎる

自撮りとか自分の美しい姿をネットに流していいねされたり

おいしそうな手作り料理画像ネットに流していいねされたり

そういう承認欲求の満たし方はいいと思うけど

自分の子である乳児幼児全裸(局部モザイク)画像をのっけたり

子供がうんうんうんこきばっている動画かわいいからといってのせたり(汚い排泄音つき)

そういう自分の子供のプライベートな部分をネットの海に漂流する頭が悪い女だから結婚失敗して離婚するんだろうな

どこかの変態自分の子供の裸の画像や排泄動画を保存してたら気持ち悪いと思わない?

それから承認欲求とはちがうけど自分の子供の肛門が見える画像のせて「うんちでおしりかぶれてるんですけどどうしたらいいですか?」と質問してる母親バカ。なんで小児科に行かないのか

子供肛門や裸や排泄してる姿をネット漂流したこと子供が知ったら傷つくだろ。子供かわいいペットだと思ってる?

そういうことを軽々しくやる頭の悪い親だからどうせ教育も失敗してまた頭が悪い人間がこの世に産まれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん