2022-05-04

ニコ動についた荒らしコメント削除した

したっていうか、削除依頼して消してもらった

迅速な対応していただきありがとうございますニコ動運営

しかし何きっかけで何を理由に荒らされたのかわからん

というか自分はなんかキチガイを集める体質なんだなぁって改めて実感したわ

なんかもう息するだけでキチガイに絡まれることが多すぎる

こないだも6年前の書き込みに、悪意ある書き込みされたし、通りすがりに殴られることが多い

こっちになにか落ち度があるならいいけど、もしかしたらあるのかも知らんが、そういうのすっ飛ばして殴りかかってくるからキチガイなんだよなぁ

そのコメントはよくありません!訂正してください!

とかなら、ジョークでも言い過ぎましたすみませんとかつっていくらでも対処できるのに、お前が死ねみたいな事いきなり書き込まれても、もう対話不可能キチガイ認定するしかないじゃん

動画荒らしに話を戻すと、あれが悪意あるのかとか考えるとつらいんだよなあ

ニコ動文化とか知らないから俺が変な動画上げてるってのもあれそうだし、大量のコメントが何を意図したものわからんから

なんかもう荒らしとしてしか扱えない。ゴメンなキチガイ

正義感で大量のコメントをつけてたのだとしたら悪いな

何で荒らされて俺が悲しくならなきゃなんねーんだよ死ね

しかし本当にネット上でキチガイに絡まれる率高し!

ブクマではまだ絡まれる率そこまでではないけど、キチガイ誘引率高いのどうにかならんのかな

まあサービス超えたストーカーとかそういうレベル粘着じゃないから、マシだけど彼らの心無いコメントかに遭遇すると悲しくなるねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん